会員ニュース

クリスマス~(*´ω`*)♪✨

今日はクリスマスイブですねえ(*´ω`*)

 

 

 

 

やっと一昨日あたりにツリーを出した我が家ですがw

 

 

 

 

まだプレゼントを枕元に置こうか、

それともクリスマスツリーの下に置こうか迷い中です(+o+)

 

 

 

 

 

そしてそして

クリスマスといえばやっぱりイルミネーション!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はどうしても仙台の光のページェントが見たくて

先週行ってきました(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

 

本当にきれいで、息子はあまり興味はなさげでしたが

私は大満足!!!!

 

 

 

 

そしてもうひとつの目的

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラッキラの車に乗ってるサンタさん!!!!

 

 

 

 

 

煙突なきゃサンタさん来ないよ~~(*_*)

 

と騒いでいた息子も

これには車でくるんだーと大喜び(∩´∀`)∩✨

 

 

 

 

 

 

そんでもってこのテントを見つけたママも

大喜びw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くでもいろいろなイルミネーションをやっていて

たくさん散歩して楽しい旅行でした(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

 

みなさんも素敵なクリスマスを