会員ニュース

ネコ~(*´ω`*)

お疲れ様です!(^^)!

 

 

 

先日、私が仕事の間

ちの息子はじいじと遊びに行っていて、

どこへ行くのかな~と思っていたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネコと遊びに

 

ネコカフェへ行っていました( ̄▽ ̄)

 

 

 

うちの実家でも

ネコ飼ってるんですけどね(笑)

 

 

 

 

昔から身近に動物がいるものあって

動物大好きな息子は大喜びでした(*´ω`*)♪

 

 

 

 

 

 

ちなみに実家の猫は小さい子が嫌いで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子がかまっているとだいたい嫌そうな顔(;^ω^)

もう19歳ですが元気なおばあちゃんネコです( ̄▽ ̄)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて日立のK様邸、土台も終わり

いよいよ明日から建て方が始まります!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原町T様邸も明日より土台が始まりますよ~(*^^*)✨