会員ニュース

気づけばもう12月(; ・`д・´)

お疲れ様です!!!

もう気づけば12月半分も過ぎていました( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

クリスマスツリーどころか

サンタの準備すらできていない(; `д・´)

 

 

まずは怪獣から聞き出すところから

早急に始めなければ(;’’)w

 

 

 

 

 

 

現場のほうですが!!

 

 

外の塗装も進み、

幕板以外は終わりました!!!!

 

 

 

ただいま物置の塗装が

進んでおります!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこいいです(*´ω`*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中の方も順調に進んでいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は棚の材料を加工してきました( ̄▽ ̄)

 

 

 

出来上がりが楽しみ♪

 

 

 

 

 

そーいえば。

 

 

先日無事七五三ができました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮ってから神社まですこ~し時間があり、

着物嫌だ~!!とダダをされるのではないかと

ひやひやでしたが(^-^;

 

 

 

ちゃ~んと着ててくれました( ;∀;)

 

 

 

 

滅多に着る機会なんてないので

ちゃっかり私も着物w

 

 

なので息子が脱いじゃったら

ママだけ気合いはいってる~って思われちゃうと

そっちの心配でもひやひやでした(笑)