会員ニュース

ウッドデッキのある暮らし・・・。

長野県安曇野市で自然と共存している生活を体験しました。

この安曇野市は、自然豊かな場所で空気のとてもおいしい夢のような場所です。

周囲には、赤松がいっぱい生えておりその中を散歩すると「贅沢で楽しい時間」を過ごせます。

その安曇野でウッドデッキのある生活を体験してきました。

s-P1040286
■あったら良さそうな理由

①友達等とBBQ等をしてワイワイ楽しむ

②自分だけの時間(お茶タイム)を楽しむ

③洗い物(各種)を干すスペースとして

④ゴロゴロするすぺーすとして

使い方はいろいろありそうです。

自然の木を使っていると度々メンテナンス(木材保護の為の塗装)が必要ですが、

これがまた楽しくなってきます。(私の体験より)

デッキスペースのある暮らしはCozy☆Lの得意分野でもありますのでログハウスを建築の際は

是非ご検討を!

s-P1040277
こちらでは犬小屋がログハウスになっており(写真は蓋を閉めています)、犬や猫もアナログ生活を

楽しんでいましたよ!

 安曇野は美術館をはじめ多くの施設がありますが毎週土、日は気球も体験

http://www.azuminokisen.com/ できます。

s-P1040275
是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?