会員ニュース

ある日のテレビCM

んっ?、爽健美茶?

 

 

 

 

あー、パフュームの・・

 

 

えっ?、AQUAのCMかー・・

 

 

 

 

へェ~、「まらしぃ」だったんだ。

 

 

 

さすが、大手さんって宣伝も上手!

 

 

 

 

住宅業界のCM音楽で言えば、

 

やっぱり最大手の「Sハウス」

 

その時その時で

 

 

歌手を変えたり・・

 

 

歌詞を外国語にしたり・・

 

 

リズムテンポを変えたり・・

 

 

してますが、それでも

 

「全然古さを感じない!」

(かれこれ子供の頃から聞いてるし・・)

 

 

もはや、全国民の潜在意識に

 

刷り込まれちゃってるんじゃないかな!?

 

 

 

唄という意味でいけば、ここ地元いわきでは

 

FMいわきから最近良く聞こえてくる唄が、

 

 

 

「早く早く早く~・・、はっやっく~

 

はやく、おうちにかえりたい-!

 

 

すっ○っ○~・・・・、くらぶ」

 

 

 

ヤバッ!、口ずさんでる・・、やるな!

 

 

 

宣伝下手なCozy☆L・・

 

もう少し他社様も

 

「見習わないとですね!」

 

 

 

 

ある日のテレビCM

 

 

 

ナ!、ナント!

 

テレビ出演してるではないか!

 

 

 

 

 

人様のおサイフでCMにでるとは・・

 

流石は「Cozy☆L!」

 

 

 

 

 

 

 

 

セコすぎる・・