会員ニュース

いろいろ

本日は気温も高くて

 

 

絶好の行楽日和ですねェ~。

 

 

 

早くも平和ボケか、

 

 

不毛の話題も多くなってきた国政ですが、

 

 

「本日は県知事選ですよ!」

 

 

 

こちらもなァーんか

 

 

「・・・」ですが、

 

 

 

意思表示は、しましょうね!

 

 

 

 

 

「某様網戸設置工事」

 

 

某様の依頼により

 

 

玄関ドアに網戸を設置しました。

 

 

 

 

(網戸、見えますかね? )

 

 

 

 

マリリン : もう虫のシーズンも終わりだし

       来年でもいいんじゃないの?

 

 

奥  様 : そんな事ないわよ。

       風も通したいし!

 

 

設置工事中: なにやら不穏な音とともに

       スズメバチが家の中へ侵入!

 

(しかも明らかにオオスズメバチ!)

 

リビングを一周してすぐ出ていきましたが・・

 

 

 

 

「アミド・・

 

 

いりますよねェー・・(汗、汗)」

 

 

 

 

「某様隣地境界ブロック工事」

 

 

数年前にお引き渡ししました某様邸

 

 

その後、お隣の敷地に

 

 

建物が建ったんですが、そのお宅。

 

 

 

敷地の地盤面を削り下げて建てたんです。

 

 

 

すると某様敷地の土が流出し、

 

 

このままでは当社施工の薪小屋が

 

 

倒れちゃいそうなんでブロック工事を行いました。

 

 

 

 

(わかりますかね?)

 

 

 

これねェー・・、

 

 

 

書きたい事はいろいろとありますが・・、

 

 

 

やめときます。。

 

 

 

 

 

「マリリン様発電機交換工事」

 

 

以前にも書きましたが

 

 

今年前半に比べるとここ最近は比較的

 

 

落ちついてきたと思っていた出費が!

 

 

 

 

マリリン号のオルタネータ交換です・・

 

 

その金額は・・

 

 

50,000円!

 

 

 

年末をひかえたこの時期に・・

 

 

 

「やってくれるな!」