会員ニュース

いろいろ

ガンバレ!松山!!

 

 

 

本日は合間の晴れで良かったですね!

 

 

日曜日という事もあって

 

 

あちこちでご家族連れでの

 

 

お花見姿が見られましたね。

 

 

 

 

寒い日が続いたおかげでしょうか?

 

 

桜もまだまだ元気です!

 

 

 

 

本日は、見学会でお世話になりました

 

 

K様邸カーテン設置工事しました。

 

 

 

 

外構工事もようやく始まってます!

 

 

 

 

K  様 : 引っ越しまでには終わるよね!?

 

 

マリリン : もちろんです。。(汗、汗)

 

 

 

明日からまた雨マークなんですよね。。

 

 

 

 

S様邸着工!

 

 

 

 

S  様 : ちょっと掘ったっきり、進んでないじゃない!

 

 

マリリン : 天気には勝てませんよ。。(汗、汗)

 

 

 

明日からまた雨マークなんですよね。。2!

 

 

 

 

 

A様邸

 

 

 

 

とある住宅地内の現場でして、流石に

 

 

余り人目にはつかない場所だと思っていたんですが

 

 

奥様から教えて頂いた絶景ポイントからの画像です!

 

 

 

煙突出現!

 

 

にしても・・

 

 

 

 

見る人が見たら・・

 

 

 

 

命名「Cozyほどの家」って事で!

 

 

 

 

K企画

 

 

 

 

足場がはずれました!

 

 

そろそろ企画に入りましょうかね・・

 

 

 

 

 

「見学会!」