会員ニュース

お元気ですかァ~!?

ご無沙汰ですゥ・・

 

なかなか時間がなくて・・

 

 

ムッチャ忙しくて「ワラエルッ!」

 

 

 

 

 

先日、とある方に誘われ

久しぶりにコンサートなるものに

行ってきたんです。

 

 

場所は「いわきアリオス」

 

 

で、誰のかというと

 

 

ジャーン!「陽水ッ!!」

 

 

 

駐車場確保のため少し早めに到着し、

仕事柄ちょっとばかり客層分析・・

 

 

平均年齢はマリリンより少し高めでしょうか?

(えっ?!、失礼しました!)

 

 

以外とご夫婦連れが多かったですね。

 

 

所得層は幅広い感じがしましたが

強いて共通点をあげるなら

 

 

オシャレ・・というか、

 

 

人生の楽しみ方を知ってる・・

 

 

ような方が多かったですね。

 

 

 

で、肝心のその中身は・・

 

(昔は「陽水!」って柄じゃなかったんですけど・・)

 

やっぱり「イイネ!」です。

 

 

 

その音楽もさることながら

 

トークもテレビで見るそれと変わらず・・

 

 

万人とは明らかに視点が違いますね、

 

やっぱある意味「天才!」でしょ。

 

 

 

最後の締めの挨拶は

 

「みなさァ~ん、お元気でェ~!」でした。

 

 

 

 

 

「忙しい忙しいって、遊んでんじゃん!」

 

と・か・・

 

 

言・わ・な・い・で!