会員ニュース

ガンバレ!!いわき海星!!

「春の甲子園・組み合わせ決定!」

どうせなら・・

大阪桐蔭までいっちゃってェ!!

いよいよ決まりましたね!

「23日(土)第1試合、VS遠軽高校」です!

21世紀枠での出場決定から、

色々な心配事も予想通り!

(持ってけ、ドロボウッ!)

大人の都合も予想通り!

(大人ってホント自分勝手だね!

・・ちゃんと練習できたのかな?)

さぞ大変だったと思うけど、

でも、ようやくここまで来ましたね。

あと残る心配事は只一つ。

「試合内容と、選手の記憶の残り方」

負けたら終わりのトーナメント戦、

相手の手加減も到底、期待できませんからね。

お世辞にも、

全国区の実力とは言えない同校ですが、

奇しくも、相手も同じく21世紀枠。

少し評論家すると、勝負のカギは

「主戦投手のできがすべて!」

左投げサイドからの

速球・・でもなく

コントロール・・でもなく

「癖球」次第でしょう!

二巡目までしのげればもしや!?

「『期待してる』なんて言わない」

なんてメールしたけど・・

ダメだ!やっぱ「期待しちゃうわ!」

いわき海星野球部員そして

野球じゃマリリンの次の次だった?・・

トオル!ガンバレ!