会員ニュース

ピィ~ロリ!2

祝!

 

 

負けない男「マー君」初ゼロ封!!

 

 

 

っと、松坂も白星「オメデト!!」

 

 

 

っとっと、遠藤の金星も!!

 

 

 

 

 

まさか、またこのネタで書くことになるとは・・

 

 

 

 

以前ご報告しました

 

 

ピロリ菌の除菌なんですが、

 

 

指定されたお薬を1週間飲みきり

 

 

その後一ヶ月を経過した先日、

 

 

結果判定のため病院へ行ってきたんです。

 

 

 

しばし診察室で先生を待っていると

 

 

デスクの上にその判定表らしきものがあって

 

 

のぞき込むと「+↑」のマーク・・

 

 

 

何やら嫌な予感と思いつつ、先生登場!

 

 

で・・、開口一番

 

 

「んー、失敗だな!」

 

 

 

 

「ハァーッ?マジっすか!」

 

 

(指示通り、薬のんだのに・・)

 

 

と、ちょっと愚痴っぽく言うと、

 

 

 

 

少々喰い気味に、

 

 

「喫煙者は成功率下がるんだよね!」

 

そして、

 

 

(健康面から、家庭面から、金銭面から、延々と説教の末・・)

 

 

「って事で、止めなさい!

 

 

それと、二次除菌に入るから!」

 

 

 

 

 

と言うわけで、またまた除菌です・・

 

 

 

 

一次除菌と同じような薬をまたも一週間・・

 

 

さて、結果はどうなることやら。。

 

 

(禁煙まではしませんケドモ・・)

 

 

 

しかしながら・・

 

 

 

 

まさかピロリネタを二度も書くことになるとは・・

 

 

 

 

しかもその失敗理由がいつのまにかタバコになり、

 

 

そればかりか禁煙まで迫られるとは・・

 

 

 

 

「明らかに論点のすり替えではないか!」

 

 

 

 

♪♪ボギー!、アンタの時代は良かったァ~♪♪

 

 

(またもや、古ッ!)

 

 

 

 

これはダメ押し三度目結果報告もしなくちゃですね。

 

 

乞うご期待!