会員ニュース

ピィ~ロリ!3

サムライブルー・・

 

 

終わっちゃったんで、アーップ!

 

 

 

 

全仏リベンジの

 

 

テニスの王子様も、

 

 

ウィンブルドン頑張ってるよ!

 

 

 

「祝!初戦突破!!」

 

 

 

 

 

以前ご報告しました、

 

 

お題の二次除菌結果判定でました。

 

 

 

 

祝!除菌成功!!

 

 

(こんな証明書・・、なんか役に立つのかな?)

 

 

 

これで当面は

 

 

禁煙説教から逃げられそうです!

 

 

因みに・・

 

 

 

二次除菌も失敗の場合、

 

 

三次、四次と除菌される方もいるそうです。

 

 

しかし、

 

 

三次以降は保険がきかないそうです。。

 

 

 

 

 

話は変わりますが

 

 

今週末はいよいよS様見学会!

 

 

明日の朝刊に折込予定です。

 

 

が・・、

 

 

 

 

いわき全域には入りません。。

 

 

もしも「見学したいのに入ってなかった!」

 

 

なんて方はフリーダイヤルまでご連絡下さい。

 

 

 

 

それとちょっとばかり不安なんですが、

 

 

現地はいわき北部の小川町。

 

 

広告の案内図に書かれてますが

 

 

ナビで来られる方は、

 

 

住所検索よりマップコードの方が

 

 

間違いがないようです。

 

 

 

ナビによってですが、

 

 

住所検索だと違う場所になっちゃうナビもあるようです。

 

 

 

 

 

会場はこの時期、緑がキレイな山あいの小川町。

 

 

 

 

蚊くらいはやっつけておくんで「ヨロピク!」

 

 

ピッグ・・

 

 

 

ブタ・・

 

 

 

 

失礼しました!