会員ニュース

プロ野球公式戦

去る7月6日、草木台グリーンスタジアムに於いて

プロ野球公式戦が開催されました。

 

という訳で行ってきました。巨人・広島戦!

 

座席は残念ながら広島側だったのですが

そこは田舎の球場、廻りは巨人ファンばかりでした。

 

一緒に行った某不動産業者さんとまずは乾杯!

IMG_1287
初めに行った売店で「生ビール500円」の看板に釣られ

買おうとしたらまさかの缶ドライ!

「あぶない、あぶない・・」別の売店で買いました。

それにしても経済効果はス・ゴ・イ!

 

ゲームとしては8-7のシーソーゲームで

なかなかいい試合でした。

(個人的には投手戦が好きですが・・)

 

ラミちゃんの逆転ホームランの後は

相馬高校出身の鈴木尚広も見れたし

IMG_1317
 

押さえにはクルーンの153Kmも見れたし

IMG_1320
IMG_1322
 

ヒーローインタビューはもちろんラミちゃん!

IMG_1325
 

9日からは高校野球も開幕となり

「いよいよ夏本番!」という感じですね。

 

追伸:当日は中畑清選挙カーが暫く走っていましたが・・