会員ニュース

今年もお世話になりました!

午年も、

 

 

いよいよ残りわずかとなった本日は、

 

 

 

有馬記念で・・

 

 

(もうすぐです!)

 

 

 

マイバースディで・・

 

(プレゼント届かないんですけど?)

 

 

 

 

今年最後のブログです!

 

 

 

 

 

K様邸現場進捗

 

 

 

画像では、ちょっとわかりづらいですが

 

屋根瓦、外部サッシや玄関の取り付けも終わってます!

 

 

できれば外壁までは

 

年内中に決めたかったんですが、

 

 

でも、ここまで来れば

 

 

とりあえず一安心ですね。

 

 

 

こう見えても、思いの外

 

 

内部工事は進んでるんですよ!

 

 

 

「来年のお楽しみ!」って事で!

 

 

 

 

 

久世原企画

 

 

 

 

そう言えば?

 

着工のご報告、してなかったでしょうか?

 

 

本日も基礎屋さん、

 

 

「がんばってます!」

 

 

 

画像奥側の型枠、

 

 

職人さんの胸辺りの高さになってる!?

 

 

 

年内はここまでですかね。

 

 

年明け早々、

 

 

 

配筋工事に生コン打設

 

って処でしょうか。

 

 

 

 

今年は皆様、

 

 

どんな年だったでしょうか?

 

 

 

年男マリリンはというと、

 

 

今年は跳ね馬のように

 

 

飛躍したかったんですが・・

 

 

 

プライベートで跳ねたのは、

 

 

残念ながら

 

 

お金ばかり跳んで行った一年でしたね。。

 

 

(大きくなって帰って来いよォ~!)

 

 

 

 

今年もおかげさまで

 

 

多くの方にお世話になり、

 

 

なんとか一年を終える事ができました。

 

 

 

お世話になった皆々様、

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

新年も引き続き、

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

それでは皆様、

 

 

「良いお年を」