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住宅営業マンとの交渉術・2

1週間のうち、

実際の住宅の商談となると

やはり週末が多い住宅営業マン。

ところが、

夏休みに入る頃は、週末の度に

夏祭りや・・

ご家族の行事などなど・・

で、お盆休みに入り・・

気がつけば、下期突入・・

ってなパターン、多いですかね。

マリリンも例に漏れず・・

ですが、同時に今度は

下期から次年度にかけての

販売計画も模索しなければ!です。

今年度下期については

当然「第3期リアルモデルハウス」を軸に

イベント等のスケジューリングになりますが、

以前にもご案内した通り、

販売されれば、また現在の状況と同じ事。

そこでちょっとご相談なんですが、

どなたか、

「飲食店店舗をCozy☆Lで!」

なんてどうでしょう!?

その店内は、

目から入る、

木目や節模様に安らぎを覚え・・

鼻から入る、

木の香りがまるで森の中を想像させ・・

手で触れて感じ取る、

優しい肌触りにくつろぎ・・

そんな心地よい空間の中で、

耳から入る、

オーナー様の華麗な鍋さばきや調理音・・

舌で感じる、

オーナー様自慢の料理達・・

(あっ!・・いい店舗イメージプランできちゃった!)

「食は五感で愉しむ」とも言いますし

多少「?」でも、

美味しくなっちゃうんじゃないかな!?

(すみません、言い過ぎました・・)

また、そうなれば

当社としても率先して

商談や会合の場として

利用させて頂きますので

売上も倍増!!

(本当に?)

<マリリンのやっつけ方>

こんなタイミングでマリリンに、

「喫茶店やりたいんだけど・・」

なんて、つぶやいてみましょう。

マリリンの鼻がヒクヒクしたら、

価格交渉も思いのまま!!

・画像がなかったのでまたまたオマケ

マリリン号の後に深紅のフェラーリ!!

「小ッさー!」