会員ニュース

早い!

4月、初アップ!

なんか・・、やっぱり・・

早い!

会社で言えば、「年度変わりの決算期」

家庭で言えば、「お子様の卒業入学時期」

皆様もさぞ

忙しくされているんではないでしょうか?

スポーツ界も、早いですね!

野球で言えば、

「いわき海星&聖光」残念!と思っていたら

浦和学院初優勝!

で、いつのまにやらプロ野球開幕!

で、MLBでは

ダル・・

『あと一人て。。なんでやねん!!』

本当だよ!

マリリンが送りましょう!

「国民迷誉賞!」

ゴルフではいよいよ来週は

「マスターズ!」

見所はもちろん、

ランキング1位返り咲きの

タイガーですね!!

早いといえば、桜も・・

なんかヤバそう?

早咲きはいいとして、

今週末の爆弾低気圧で

早々に、散っちゃうカモ!?

本当まるで夏の花火ようですね・・

政界では

出ましたね!「日銀バズーカ砲!」

国外に目を向けると、

西の方からは

次から次と何かと不穏なものが・・

世の中こんなにめまぐるしいのに

マリリンは・・

昨日はいわきですけど、内郷で缶詰・・

本日はビッグパレットで缶詰です・・

明日からの2日間

「ペットカーニバル」開催!!

『ペットカーニバルの宣伝て。。なんでやねん!!』