会員ニュース

本年も宜しくお願いします!

新年あけまして、おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドーン!新年も例に漏れず初日~!!

 

 

 

思い起こせば、今年も昨年同様

 

 

水平線に低い雲ありましたよね?

 

 

その雲が太陽の光に反射して、まるで

 

 

雪原の地平線からの日の出みたいで、キレイでしたね!

 

(画像じゃ伝わりませんケド。。)

 

 

 

 

 

縁起物ついでに今度は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドドーン!富士山!!

 

 

 

昨年の出だしブログタイトルが

 

 

「富士山」だったのに画像がなかったんで

 

 

今年は、わざ~っわざ撮ってきましたよ!?

 

 

 

んな訳ないっしょ!(笑)

 

 

またまたついでに、昨年と言えば・・

 

 

 

年末は多数ご指摘ありがとうございました!

 

 

 

昨年最後のブログでの事なんですが、マリリンの年齢が

 

 

アラカンど真ん中(60歳)になっておりましたが、

 

 

正しくは、アラフィフど真ん中です!!

 

 

 

 

 

そしてそして、仕事初めの本日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドッカーン!

 

 

 

いよいよ来週末、見学会開催予定の

 

 

T様邸薪ストーブの火入れをしてきました!

 

 

「ドッカーン!」の理由はと言いますと、、

 

 

 

薪ストーブ本体と煙突の接合部を見れば

 

 

わかる方にはすぐわかる!

 

 

 

 

T様ご家族様のお陰様で、新年早々

 

 

また新たな、そしてステキな出会いがありそうです!

 

 

見学会までにあと2回程度、試運転しまして

 

見学会当日までには「絶好調!」にしておきますので

 

ぜひぜひご遠慮なく、ご来場下さいマセ!

 

今年も宜しくお願いします!!