会員ニュース

見学会開催!?

阿字ヶ浦も遊泳禁止?

 

すぐそこじゃん!

 

 

 

暑いッ!ですね・・

 

 

 

明日からは少し落ち着くなんて

 

 

どこかの天気予報で言ってはいましたが・・

 

 

とてもそうは思えませんけど。。

 

 

 

まァ~、個人的には暑い方が好きなんで

 

 

冷夏の夏よりは、「全然良いですケドッ!」

 

 

 

 

 

巷の雰囲気もそろそろお盆休みでしょうかネ・・

 

 

前回ご報告しましたF様邸

 

 

某日吉日、地鎮祭

 

 

滞りなく終了です!

 

 

 

 

この日もですね・・、例に漏れず

 

 

「よっ!晴れ男!!」どころか・・

 

 

暑かったですネ!、セミの鳴き声が強烈でした!!

 

 

 

このF様地鎮祭は午前中だったんですが、

 

 

今回、依頼した神主さんのお話しですと

 

 

この後まだ、5組の方の地鎮祭が予定されていて

 

 

午後5時までビッシリ!なんだそうです。

 

 

 

本当に暑い中・・

 

 

 

「ご苦労様でーす!」

 

 

 

 

 

N様邸基礎工事

 

 

 

 

某日、瑕疵担保履行法に伴う

 

 

基礎配筋検査も無事クリアし、「土間コン打設中!」

 

 

 

俗に言う「べた基礎」の「べた」の部分ですね。

 

 

 

数日間の養生後、今度は立ち上がり部分まで打設し、

 

 

お盆休み中に養生期間を取って、

 

 

お盆明けにはいよいよ木着工!

 

 

 

・・

 

 

 

ですかね?

 

 

 

 

 

 

そして、久々登場のS様邸

 

 

 

 

 

 

 

本日、足場が撤去され

 

 

いよいよ全景お披露目!

 

 

 

その内部のまずは1号棟

 

 

 

 

クロス屋さん、施工中!

 

 

 

 

2号棟

 

 

 

 

クロス屋さん、不要!?

 

 

 

 

 

さーて、お盆明けがいよいよ勝負ですネ!

 

 

「なんの?」って、、

 

 

・・

 

 

もーちーろーん!

 

 

 

 

見学会開催できるかどうか!!!