会員ニュース

魚栄!

○○、また来ちゃったよ。。

 

 

かれこれ30年くらい経つかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(!、新しくなってたよ~!!)

 

 

 

本意ではなかったけど、

 

 

結果的にまた来れて良かったかな・・

 

 

 

 

 

新しくなったと言えば、お題の

 

 

いわきのうなぎの名店「魚栄」さん!

 

 

 

先日、PCの画像整理してたら、

 

 

撮り貯めてあったグルメネタの画像が結構あったんですが、

 

 

震災の影響でお店の被害も大きく、

 

 

やむなく閉めてしまったお店の画像もあったりして。。

 

 

 

そんな中、12月に無事移築再オープンを果たした

 

 

うなぎの名店「魚栄」さん、行ってきました!

 

 

 

旧店舗に行った事のある方は既にご存じでしょうが、

 

 

震災の影響といいますか・・

 

 

 

 

震災前から既にお店はナナメってましたけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

庭も造り込まれた和な佇まいですね!

 

 

その場所はと言いますと、以前のお店から西方向に移って

 

子鍬倉神社の上がり口!の脇!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今回のオーダーは!

 

 

・・・

 

 

おサイフに余裕がなく「中串、肝吸い付き!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なつかしィ~!うまァ~!とろけるゥ~!」

 

 

 

ごちそうさまでしたァ!

 

 

 

「土用に!」とか言わず、皆様もぜひぜひどうぞ!

 

 

 

 

ところで、このブログ・・

 

 

 

 

かる~~く、トラップ入ってるんで

 

 

宜しくお願いしま~す!ね(チラッ)