会員ニュース

2邸宅様 お引き渡し!

本日は「参院選投票日!」

 

・・なんですが、

 

 

イマイチ盛り上がりませんね!

 

結局は・・

 

「クサイものにはフタをして、

 

楽な方へって事ですかァ~?」

(Ver.陽水!)

 

 

 

先週末に見学会開催の2邸宅様邸

 

今週末にかけ、無事お引き渡ししました!

 

 

 

まずはハイブリッドログのA様邸

 

見学会の時との違いは

フェンスや駐車場コンクリートなどの

外構工事も完了です!

 

そしてそして・・

 

 

3区画あったCozy☆Lタウンなんですが

この度お世話になりましたA様邸にて遂に、

 

「完結です!」

 

 

(あっ!T様、写真入らずすみません・・)

 

 

見学会のときは残念ながら

マリリンはおりませんでしたが、

 

エンジョイコテージやタウンコテージなど、

 

他のシリーズの外観も見比べる事ができて

良かったんではないでしょうか?

 

 

 

 

続いて在来工法のS様邸

 

こちらは外構工事や太陽光発電など

多少の残工事を残してのお引き渡しです。

 

 

(完了したらまた追ってご報告しますね!)

 

 

 

 

このA様&S様邸

 

実は当初からマリリンは

「2邸宅同時見学会開催!」の構想を練っていて

 

そのためA様&S様はもちろんの事、

 

関係各業者様にも巷のこんなご時世もあって

 

多大なご迷惑おかけしました。

 

 

しかしながらお陰様で無事

見学会を開催する事ができ、

 

本当に本当にありがとうございました!

 

 

 

 

LIXIL様による取扱説明を聞くS様

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが本日は

 

「ヤマハショールーム」へ行ってきました。

 

 

 

 

「ヤマハ」の逆襲がはじまるのかァ~!?