会員ニュース

K様上棟!

本日は暴風で寒いですが・・

 

 

 

「春のかおりゲット~ッ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まつも!

 

 

 

震災以降、流石に地物は手に入りませんが

 

 

味噌汁に入れるだけで~、、「ウマシッ!」

 

 

 

 

 

しばらくご無沙汰しておりました、日立市・K様邸

 

 

某日、いよいよ大工さん登場でまずは土台敷き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤矢印部分、

 

 

土台の上に黒いポチポチがあれば

 

 

もうご存じCozyLの在来工法!

 

 

 

 

そして本日、無事上棟!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2階からの海方面の景色がたのしみ~!

 

 

 

 

 

 

 

同日、原町・T様邸も大工さん登場で土台工事に入ってます!

 

 

方向がまるっきり反対方面で

 

 

流石に本日は現場の方へは行けなかったんですが・・

 

 

 

強風がすごいらしく、

 

 

少しばかりご近所様にご迷惑おかけした報告もらいました。。

 

 

 

ゴメンなさい~(汗)

 

 

近々伺いますので、宜しくお願いします!