会員ニュース

K様邸現場進捗・2

夏の本大会前の前哨戦、

いわき地区高校野球白鷲旗

湯本高校・優勝!

スポーツ界も

大分にぎやかになってきました。

が・・なんかパッとしませんね。

本日から全米OPも開幕ですが

そろそろ、

昨年の「なでしこジャパン」のときのような

ビッグニュースが欲しいですね。

K様邸進捗

屋根工事

ここ数ヶ月は雨の日くらいしか

休みが取れない屋根屋さん・・

本当に、ごくろうさまです。

外観

屋根と外部サッシが入ると

とりあえず一安心。

内部後間仕切り壁

セトリング現象(ログ壁の沈み込み)回避のため

こんな感じの間柱材を使います。

照明電気配線

以外と悩む照明器具選び。

設置場所や機種によって

直付け・吊り下げ照明を

使い分ける必要があります。

浮島?

もう正体がバレたでしょうか?

内部壁

サッシ上の壁

なんか・・

・・

絵でも描きたくなる・・

(byマリリン画伯)

それにしてもこちらのK様邸

どこを見ても遊び心満載!

お引き渡し後の

暮らしの様子がイメージできます・・

(私が住む訳ではありませんケド、なにか?)

住まいの選択肢は

訳が分からなくなるほどあるご時世ですが、

そこで自分達が迷わないためにも

「その住まいでの暮らし」をイメージする事が

住まい創りを成功させるポイントの1つです。

完成が楽しみ!!