会員ニュース

N様お引き渡し

いよいよ12月!

 

 

今年も残すところ、あと30日ですねェ・・

 

 

その12月最初の大安吉日でもある本日。

 

 

N様邸、無事お引き渡しとなりました!

 

 

 

以前にもご報告しましたが、

 

 

残念ながら見学会は開催できませんでしたので

 

 

少しばかり、ご紹介しますね。

 

 

 

まずは外観のドーマ

 

 

 

 

画像の矢印部分なんですけど、

 

 

その室内はと言うと、

 

 

 

 

青線部分が本来の屋根ラインで

 

 

赤破線部分がドーマ屋根ラインです。

 

 

 

その目的はと言うと、

 

 

ドーマにする事でログハウスデメリットの内の1つ、

 

 

圧迫感のある2階居住空間を

 

 

多少ながら解消する事ができるんです!

 

 

 

 

玄関ホール

 

 

 

 

カラフル~♪

 

 

白い方が玄関ドアで、

 

 

青い方がリビングへの室内ドアです。

 

 

へ?・・

 

 

もーちーろーん!標準仕様ではありません!!

 

 

 

 

照明器具

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんだけマリンランプ好きなんだー!

 

 

 

 

 

オーナー様曰く、通称「デカフィック」

 

 

 

 

青矢印の事なんですが・・・

 

 

さすがに「明るい!」

 

 

 

と、赤矢印・・

 

 

あんなとこにもマリンランプが!

 

 

・・

 

 

電球交換はどうすんでしょ?

 

 

・・・

 

 

「知らーん。。」

 

 

 

 

 

電気繋がりで、そのスイッチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うーん、アメリカーン!」

 

 

 

 

 

薪ストーブ取扱説明

 

 

 

 

ん?

 

 

して、そのお姿は・・

 

 

 

 

ドーン!

 

 

 

オーロラ炎が代名詞!!

 

 

ヨツールF500のアイボリーエナメル!!!

 

 

 

 

取扱説明&試運転&火入れ式

 

 

 

 

 

にしても・・

 

 

一口に薪ストーブといっても、

 

 

その業者さんによってもまた

 

 

説明も変わってくるもんですなァ~

 

 

 

「勉強になりまァ~す!」

 

 

 

 

今回、お世話になったのは郡山のカヨウさん

 

 

 

 

 

 

その店内はこんな感じ

 

 

 

 

 

社長さん、「宣伝料ちょーだいね!」

 

 

 

 

 

一通り、取扱説明を終え、

 

 

無事、本日お引き渡し!

 

 

 

出たがり屋のご主人様

 

「顔も出して!」なんて言われたんですが・・

 

さすがにねェ。。

 

「影だけ出しときましたよ!」

 

 

こちらのN様ご家族様

 

 

そのステキな出会いから本日まで、

 

 

消費税が上がったり・・

 

 

畑の件があったり・・

 

 

結構、月日がたちましたよね?!

 

 

 

本当に長い間、お世話になりました。

 

 

今後もまた、末永いお付き合いになりますので

 

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

あー!、Aちゃんに会えなかった・・

 

 

 

「また今度ね!」