会員ニュース

N様現場進捗

近頃はなんか

 

 

良いニュースあり、、

 

 

悪いニュースあり、、

 

 

はたまた驚きの事件もあり。。

 

 

 

世の中、慌ただしく感じますね。

 

 

と、まずは世間話でかわしといて・・

 

 

 

 

「ブログご無沙汰でしたァ!」

 

 

 

先日、とあるオーナー様からメール頂きまして、

 

 

「連休明けは結構サボるよね?」

 

 

 

で、過去ログ見てみたら

 

 

うーん・・、確かに。

 

 

お盆や正月明けはしばらくUPされてない。。

 

 

 

「ゴメンね!ゴメンねエ~!」(古ッ!)

 

 

 

 

 

 

前回、生コン打設でご紹介しましたN様邸

 

 

前にも書いた通り、

 

 

お盆中に養生期間を取り、無事、基礎完了!

 

連休明けから、いよいよ大工さんが入ってます!

 

 

 

 

一見ご覧の通り、

 

 

なんてことない土台設置工事に見えますが

 

 

よくよく土台を見ると

 

 

 

黒いポチポチがない!

 

 

 

 

土台に大きな欠き込みがある!

 

 

これはもしや・・

 

 

そうなんです!

 

 

久々登場のハイブリッドログ!

 

 

 

 

何度か書いてますけど

 

 

多くの場合、

 

 

1階ログ部分を建てて一日目終了です。

 

 

 

天気がハッキリしませんでねェ~。。

 

 

シート養生しながらの進行です。

 

 

 

 

 

そしてその翌日、無事上棟!

 

 

 

あいかわらず・・

 

ズドーンだね!

 

 

大屋根の左側にはドーマ付きッ!

 

 

 

右側にはアイツが・・

 

 

果たして、あるんでしょうか!?

 

(・・ミスった。土台の写真で浮島入ってた。。)

 

 

 

 

その2階からの景色

 

 

 

 

(わかりますかね?)

 

 

遠くには海が見えて

 

 

 

 

「最高だね!楽しみィ~!!」