会員ニュース

O様上棟!

そろそろ・・、桜も終わりですかね。。

 

 

 

先日、郡山へ行った際の小野町千本桜辺り

 

 

 

注:運転しながらの撮影はやめましょね!

 

 

 

 

 

以前、「助けて」でご報告のO様邸

 

 

過去ログ見たら、

 

 

基礎着工前の丁張り段階でしたね。

 

 

 

当然ながら、現場は進行しておりまして

 

 

某日、基礎工事完了。

 

 

そしていよいよ大工さん工事に入ってます!

 

 

 

 

6号バイパス某所からなんですが・・

 

 

注2:危険なのでバイパス路肩駐車はやめましょね!

 

 

 

 

そして本日、無事上棟!

 

 

 

 

ズコーン!ですっ!!

 

 

 

そうそう!

 

 

ニュース欄にもありますが

 

 

S様完成見学会が開催決定です!

 

 

 

もうほぼほぼ完成してるんですが、

 

 

本日はと言うと・・

 

 

 

 

・・・

 

 

なにやら吹きつけてますなァ・・

 

 

 

見た目や匂いに変化があるものでもないんで

 

 

さすがに説明されないと

 

 

気づかないでしょねェ~

 

 

 

この度のS様邸・・

 

 

これに限らず、一見しただけでは

 

 

解らない部分が多いですかね。。

 

 

 

 

どしどしご来場下さいマセ!