会員ニュース

S様現場進捗2

今日から7月!

 

 

もう1年の半分が過ぎましたね。

 

 

 

 

「早いですね」なんて・・

 

 

 

 

ありがちなんで書きませ-ん!!

 

 

 

 

 

以前、ご報告しました1号棟に続きまして

 

 

2号棟のその屋根材は瓦です!

 

 

 

 

 

さて、どっちが背が高いでしょ?、2!

 

 

 

 

 

 

 

1号棟・2号棟共通の床下地材

 

 

 

 

その厚みはハイブリッドログには

 

 

流石にかなわないものの、

 

 

ご覧の通り、一般的な床合板ではありませんよ!

 

 

 

 

でーすーかーらー・・、

 

 

 

 

中では吸ってませんてば!

 

 

 

 

 

その内部は

 

 

 

 

2棟建てで、流石にお隣と近接してしまうので、

 

 

明るさ確保のため、

 

 

中央に吹き抜けを設けてみました。

 

 

 

「さて、どんなもんでしょ?」

 

 

 

 

 

その全景は

 

 

 

 

赤の瓦が映えますなァ~!

 

 

でもやっぱり1号棟は・・

 

見えない。。

 

 

 

 

 

このS様。

 

 

「2棟同時見学会やったら、

 

 

かなり宣伝になるんじゃない!

 

 

ウチは見学会に使ってもらってもいいのよ!!

 

 

引き渡し日さえ、守ってもらえばネ!!!」

 

 

なんて、おっしゃっていただいてます。。

 

 

・・

 

 

・・・

 

 

なーんか遠回りにプレッシャーかかってんですケド!

 

 

 

 

 

見学会にお借りしたら・・

 

 

 

デフォルトしちゃうかな。。