会員ニュース

Y様見どころポイント!

大変、ながらくお待たせしました!

 

 

 

本日もちょっとした講習がありまして

 

郡山まで行ってきたんですが

 

朝はけっこう寒かったですね!

 

 

 

道中磐越道の外気温度計、

 

「0度にでしたよ!」

 

 

 

 

 

ところで本題のY様邸

 

 

 

まずは、その設備機器ですが

 

今回は「YAMAHA」改め

 

「TOCLAS!」

 

(10月より社名がトクラスになってます!・・なんでだろ?)

 

 

 

まずはキッチンですがオープンタイプ!

 

 

腰壁板張りのLDKに

 

ダークな色合いのオープンキッチンと

 

そのキッチンよりも少し高めのバックセット。

 

 

 

「映えますねェ~!」

 

 

 

 

こんなところにも収納が!

 

 

 

 

 

 

 

で、その調理器ですが今回はガスを採用

 

「ハーマン!」

 

 

以前の見学会で

 

ご覧いただいた方もいらっしゃるでしょうが・・

 

 

 

これがまた、

 

「更に進化してるんですよ!」

 

 

 

 

 

お次は浴室

 

 

こちらも落ち着きのある

 

ダークなフロントパネルに、

 

 

 

「メッキのシャワーが映えますね!」

 

 

このシャワー・・

 

「さりげなく賢いんです!」

 

 

 

 

他にも、

 

Cozy☆Lお得意のウッドデッキ!

 

 

 

 

 

 

ニッチ!?

 

 

に、しては低い?

 

 

 

 

なんか、ぶら下がってる?

 

 

 

 

 

 

と、こっちも?

 

 

 

 

今週末は、いよいよお披露目!

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、某法人様店舗

 

着工してまァ~す!