会員ニュース

S様現場進捗

昨日に引き続き、

 

 

気持ちいい天気ですね!

 

 

 

小学校では運動会の声も聞かれますが、

 

 

スポーツ業界も中々、にぎやかです!

 

 

 

高校野球いわき支部大会。

 

 

我が母校、「祝優勝!で16日より県大会!!」

 

 

(春はもうわかったから・・、

 

 

 

頼むよ!ナーツー!!)

 

 

 

 

MLBでは見事なスタートを切ったマー君をさておき、

 

 

やっぱりダルでしょうか・・

 

 

 

今年もやっちゃいましたね!

 

 

「あと一人て・・、なんでやねん。。」

 

 

(もはやこれも・・、

 

 

 

ねらってたのかァ!?)

 

 

 

 

そして「テニスの王子様」

 

 

スゴかったですね!

 

 

 

にしてもテニスの試合スケジュールって・・

 

 

ハードですよね?

 

 

 

テニスはさほど詳しくはないんですが、

 

 

素人ながら、

 

 

「もう少し参加試合のスケジュール調整した方が?」

 

 

なんて感じちゃいます。

 

 

 

 

スポーツ界に負けず劣らず街並みの景色も、

 

桜のシーズンが終わって

 

 

GWも過ぎたこの頃は、

 

 

田んぼに水が入ったり、田植えも終わったり・・

 

 

 

 

 

そして山は大好きな、新緑シーズン!

 

 

 

 

まるで、

 

 

♪♪緑~の中を走り抜けてく真っ赤な・・♪♪

 

 

 

真っ赤でもないですし・・

 

 

 

 

ポルシェでもないですケドモ・・(古ッ!!)

 

 

 

 

こちらの瓦は「赤」です!

 

 

個人的には・・

 

第2期リアル・・、思い出しますね。

 

 

ここは?

 

 

過去にも何度か登場してますね!?

 

この上に「薪ストーブ」が設置されます。

 

 

これは?

 

 

・・・、

 

秘密って事で!

 

 

設備機器では唯一設置完了のユニットバス

 

 

造作壁まで施工しちゃうと、

 

設置が困難になっちゃいますからね!

 

 

その2階は?

 

 

わかりますかね?

 

これはもしや・・

 

久々登場のクロス仕様!

 

 

 

そしてこちらも

 

第2期リアルを彷彿させる2階ホールからの景色

 

 

 

遠くで暮らす

 

S様ご子息様のために、

 

 

「少し長めに書いております!」

 

 

 

 

「それよりアップ数、増やせ!」

 

とか・・

 

 

言・わ・な・い・で。。