会員ニュース

S様見どころポイント!

9月、初アーッ、、プ~!

 

 

 

久々に本日は、ようやくと言うか・・

 

 

「暑いですね!」

 

 

 

 

ニュース欄にもありますが

 

 

今週末は、S様見学会・・

 

 

開催するんだそうですよ。。

 

 

 

大丈夫なんですかね・・

 

 

 

お盆前にもブログに書きましたが

 

 

「お盆明けがいよいよ勝負!」だったのに・・

 

 

まさかの長雨・・

 

 

 

ムチャクチャ予定が狂わされました!

 

 

 

「ダレなんだ!雨女ッ!!」

 

 

 

 

まァ~でも、

 

 

見学会当日はお日様マークありますし・・

 

 

良しとしますかね!

 

 

 

 

「よっ!スーパー晴れ男ッ!!」

 

 

お題お題っと!

 

 

 

ニュース欄にもありますが

 

 

今回の見どころポイントはなんといっても

 

 

同時に2棟の建物を見学できるとこですかね!

 

 

 

 

外構までは残念ながら完了してないんですが

 

 

その配置レイアウトといいますか、、

 

 

アプローチングがなかなか考えられてますなァ~

 

 

 

 

 

どっちかの外壁

 

 

 

 

とある方に言わせると

 

 

「?・・、ヴィトンのエピ柄じゃねェッ!?」

 

 

 

 

どっちかのタイル

 

 

 

 

市松貼り

 

 

その名の由来は、とある俳優さんらしいですよ!

 

 

 

 

どっちかの外部タイル

 

 

 

 

馬乗り目地貼り

 

 

ほかの言い方もあるようですけど。。

 

悪天候の影響をもろに受けて、本日も作業中!

 

 

 

 

どっちかのニッチ

 

 

 

 

 

 

 

中の壁紙、変えてみましたァー!

 

 

 

 

どっちかのニッチ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・

 

 

では、ないね?

 

 

なんでしょ、なんでしょねェ~??

 

 

 

 

どっちかのカウンター?

 

 

 

 

その固定金物がまた・・、イイネッ!

 

 

 

 

どっちかのスイッチ

 

 

 

 

 

・・

 

・・・

 

 

ついてけまへんなァ~・・

 

 

 

 

 

電気つながりの設備機器でまずは、

 

どっちかの暖房器具

 

 

 

もはや説明不要ですかね。。

 

 

 

 

どっちもついてる「うるさら」

 

 

 

 

まァ~、その選択肢は

 

 

暖房を取るか、加湿を取るか、ですかね!?

 

 

 

 

どっちかの調理器

 

 

 

 

左のヒーター・・、「デカッ!」

 

 

 

 

どっちかの畳のへり

 

 

 

 

無地柄の、こんなんと・・

 

 

 

 

 

 

こっちは

 

 

襖紙も二種類、使ってみました!

 

 

 

・・

 

 

 

もう、こんなところでご勘弁!

 

さて、どっちがどっちかは・・

 

 

 

あとは是非ともご来場頂きまして、

 

 

是非とも、ご自身でご確認下さいマセ!

 

 

今回はまた、どんなステキな出会いがあるんでしょか?

 

「楽しみィ~!」

 

 

多くのご来場、

 

 

 

心よりお待ちしております!