会員ニュース

Y様邸お引き渡し

本日は天気も良くて気持ちいいですね。

連休初日でしかも好天の日に

営業も怒られそうなんで、

事務所でため込んだデスクワークこなしてます。

連休前の昨日、めでたく

錦町・Y様邸お引き渡しする事ができました。

ドーンッ!

カーテンや外構工事など

多少の残工事は残ったものの

巷では職人不足の状況下。

Y様ご希望の連休中お引っ越しのために

がんばってくださった関係各業者様、

本当にありがとうございました。

そしてなにより・・

初めてお会いしてから

かれこれ1年近くは経つY様ご家族様。

本当にお世話になりました。

以前のお住まいが全壊認定だったため

各種義援金や損壊家屋の解体撤去など、

色々とタイミングを見計らいながらの計画でしたが

無事この日を迎える事が出来ました。

私も初めて経験する手続きなどもあり

大変、勉強になりました。

本当にありがとうございました。

忘れないうちにいわき南部・グルメ編

まずは植田・ハンバーグの名店「グリル越田和」さん

ハンバーグランチ?だったかな?

ガーリックハンバーグが好みなんですが

結構キョーレツです。

当日は仕事中だったため避けときました。

金山「キッチンTOMO」さん

初めてでメニュー忘れました。すみません・・

マリリンオーダーのハンバーグドリア?

連れオーダーの?

女性2人でやられてるようで

お店外観とは打って変わって

内装は手作りウッディな感じ・・

器も益子焼きで

なかなかいい雰囲気です。

くれぐれも・・

グルメブログではありません。