ニュース・お知らせ

新しい2人暮らしのご提案!(イベント案内)

4月24日(土)・25日(日)福島県いわき市泉地区に位置する住宅地「いわきタウンズヴィル」にて売り建て住宅の販売会を開催します。

20100413_3B4ƒ`ƒ‰ƒVura  

*当社の物件は12-6区画・2150万円です。

 いわきのほぼ中心に位置する泉地区です。住宅地名称を「いわきタウンズヴィル」といい、ガス配管・集中汚水処理施設・CATVなどのインフラ、防犯カメラ・パトロールカーの定期巡回などのセキュリティに配慮され、また団地内には3つの公園とそれらを結ぶ遊歩道(ウォーカーズガーデン)、団地外郭は里山整備された緑豊かな住宅地です。

 区画は・・・今回ご提案させて頂く12-6区画(約90坪)は、北東の角地という道路付けながら日照りは一生涯に渡り問題ないといえるでしょう。(現地でご確認下さい)

建物は・・・コンセプトは「新しい2人暮らしのご提案・・・」

 1LDKの平屋感覚ですが、リビングには開放感をもたらす吹き抜けとガーデニングなどができる庭園と一体化できるウッドデッキが付いてます。また不意のお客様にも対応できるよう、約16帖の小屋裏部屋がついてます。(もちろん当社オリジナル、ハイブリッドログハウス!)

リタイヤ後の夫婦2人の新しい住まいとして、セカンドハウスとして、田舎暮らしとして、またゴルフ仲間との共同また当日はタウンズヴィル独自イベントも開催されてますのでこの機会に、是非ご来場下さい!!また、ご都合が合わない方はご遠慮なく当社までご連絡下さい。

 *裏情報・・・ご成約の方にはタウンズヴィル内温浴施設 「極楽湯」 の年間パスポートも貰えるみたいですよ!